top of page

第11回かめかっぱチャンネル

カメユキ(以下、カメ)「はい、始まりました。第11回かめかっぱチャンネル~!」

かっぱ巻き(以下、かっぱ)「いえーーい!」

カメ「先週まさかの無断休載という形でしたけれども」

かっぱ「何してたんですか、先週」

カメ「何してたんですか、先週」

かっぱ「修羅場してた?」

カメ「修羅場の中でもランクSSSとかそういう感じだったよね」

かっぱ「やべぇじゃん、ガチャでいう確率6%とかじゃん」

カメ「そうそうそう。ちょっと踏み入れちゃいけない領域に半歩足を踏み入れていた気がする…でも、こうしてかめかっぱチャンネルを録れているということは?」

かっぱ「ということは?」

カメ「無事!入稿いたしました!!」

そして届きました

かっぱ「やったぜ」

カメ「いやぁ、長く苦しい戦いだったね……」

かっぱ「IGAAAAAAAAAAA」

カメ「それでも夏コミに間に合ったということで、今回はそんな夏コミ直前情報を」

かっぱ「夏コミ直前スペシャル~!…あれ?前にもスペシャルやってなかった?」

カメ「いいんだよ、スペシャルは沢山あったほうがスペシャルなんだよ(?)」

かっぱ「確かに(?)」

カメ「とにかく、出せるだけの情報をガンガン出していきたいと思います。では早速、入稿が済みましたということで始めに公開される情報はこちら!」

かっぱ「特設サイトが公開されました(予定)」

カメ「いえーい(予定)」

かっぱ「(予定)」

カメ「いやぁ、今回の特設サイトすごいよなぁ(俺見てないけど)」

かっぱ「色んなところこだわったからなぁ(まだ出来てないけど)」

カメ「なんか凄いギミックあるらしいよ(知らないけど)」

かっぱ「…はい、出来てたらここに載ってます(笑)」

カメ「出来てたら載ってます(*できました)。いつものサイトからも特設サイトに飛べるようにしますし、ここにもリンクを貼っていますので。特設サイトは情報が整理されて見やすいので是非ご活用ください」

かっぱ「見やすくしまーす」

カメ「見てくれると嬉しいです!そして、特設サイトが出来たということは、クロスフェードデモも公開を開始しました」

かっぱ「ついにどんな曲が入っているか聴けちゃうわけですね?」

カメ「今回は、すごいよ」

かっぱ「なにが?(笑)」

カメ「気迫が伝わってくると思う。死にそうな」

かっぱ「死にそうな気迫を伝えられてもなぁ」

カメ「まぁ、今回曲数が大幅に多くなっているから」

かっぱ「そうだね、前のCDより2曲多い?」

カメ「2曲多い。ということでクロスフェードデモだけでも聴きごたえのある感じになっています」

かっぱ「ですね」

カメ「特設サイトにも貼ってありますし、SoundCloudニコニコ動画Youtube等の各種配信サイトでも配信していますので」

かっぱ「自分の好きな媒体で」

カメ「聴いてくださると嬉しいです。気に入ってくれたら来てね!」

かっぱ「シェアとかしてくれてもいいんだよ」

カメ「そう!シェアしてほしい(笑)

17歳JKからの頼み事でした」

かっぱ「おねがい♡」

カメ「おねがい♡」

かっぱ「17歳JKか(遠い目)」

カメ「(笑)ちょっと話してみろよ」

かっぱ「いや、17歳JKですので」

カメ「間違えないでくださいね」

かっぱ「17歳JKのカメユキさんってどこにいるんですか?」

カメ「っていう感じの事件があったらしいんですけど(笑)」

かっぱ「はい、かっぱ巻きさんは17歳JKなので」

カメ「くれぐれも私たち17歳JKなのでよろしくお願いします」

かっぱ「確かに、確かに入院はしていたりするけど」

カメ「はい。ちょっと話逸れちゃったんですけど。特設サイト、クロスフェードデモに続いて、さらに三つ目の公開情報があります。みんなついてこれてるかな?」

かっぱ「私がついてこれてない」

カメ「じゃあ言っちゃうね?三つ目、なんとメロンブックス様での委託が決まりました!」

かっぱ「おー」

カメ「しかも!今回、すでに予約が始まってます!!

かっぱ「まじで?」

カメ「まじで!」

かっぱ「でじま?」

カメ「でじま!行かなきゃ!」

かっぱ「行く?…どこに?」

カメ「どこに?わかんねぇ。電子の海の中とか?」

かっぱ「イベントの中だけにして」

カメ「もう実はメロブで委託の予約が始まっておりまして、こちらでもクロスフェードデモが聴けます」

かっぱ「予約もポチれちゃう?」

カメ「ポチれちゃう。しかも、発売日が夏コミと同日(予定)」

かっぱ「てことは、ポチっておけば…当日届くかはわかんねぇな」

カメ「当日届くかはわからないけど、ほぼ同じタイミングで来れない人も聴ける」

かっぱ「遠方の人も大助かりですね」

カメ「しかも、ポイントもたまっちゃう」

かっぱ「そういえば有ったね(笑)」

カメ「こちら、メロンブックス様CDの方とDLの方両方展開いたしておりますので」

かっぱ「お好みにあわせて」

カメ「よろしくお願いします。でもでも、直接買ってきてくれる方が嬉しいから夏コミ一日目来る人は直接スぺースに買いに来てね。ということで宣伝!」

かっぱ「東メ48aにて」

カメ「もしかすると」

かっぱ「かめかっぱに合えるかも?」

カメ「という噂が流れていますので」

かっぱ「是非是非来ていただいて」

カメ「新譜は、十分な数をご用意していますので」

かっぱ「壁サーレベルに人が来ると厳しいかも?」

カメ「そりゃあ厳しいな(笑)」

かっぱ「はい(笑)」

カメ「で、今回のお品書きなんですけども。残念ながら旧譜は、こちらの都合上持っていけません」

かっぱ「都合のいい言葉だな」

カメ「申し訳ありませんが、新譜のみの頒布になります」

かっぱ「旧譜が欲しい方は是非、まだメロンブックス様の方に在庫がありますので」

カメ「そちらの方をご利用ください。次回以降はまた旧譜を持っていけるとかあると思うんですけど、今回に関してはそのような形を取らせていただきます」

かっぱ「お願いします」

カメ「はい、今回情報が圧縮してて、いつものグダグダより数倍密度が濃かったと思いますが、整理出来ていますでしょうか」

かっぱ「どうだろうね。むしろ分かりやすいんじゃない?」

カメ「話の筋がちゃんとしてるから?(笑)」

かっぱ「(笑)」

カメ「では、夏コミに来られる方は、水分補給等々……」

かっぱ「水分補給大好きだな」

カメ「大事だよ!体調管理しっかりしていただいて」

かっぱ「いただいて」

カメ「来れない方は涼しい部屋で委託をポチってもらうと」

かっぱ「ポチってネ!」

カメ「そうすると、次へのモチベに繋がります」

かっぱ「ほんと」

カメ「お願いします、ていう感じですかね」

かっぱ「はい」

カメ「それでは、次回かめかっぱチャンネルもしくは、夏コミでお会いしましょう!」

かっぱ「ばいばーい」

カメ「ばいばーい」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page